やみおーくんは美味しいものが食べたい

岡山県(倉敷市)〜広島県(福山市)辺りのランチと備忘録です。

マンガやドラマから。

2011年のジャンプ38号(9月12日号)のナルトを読んで

イタチ「力をつけた今 他人の存在を忘れ 驕り ”個”に執着すればいずれ…マダラのようになっていくぞ」

の台詞を読んで、なんかマダラのほうが私の性格に近いとか思っちゃった。マダラ、応援するぞ(ぇー


ドラマ ドン★キホーテ7話を見て

「箸の持ち方で育ちが分かる」

みたいなシーンを見てジーンとした。

ちょっとしたことで親の愛を感じることが出来るものだな、とか。

ドラマには関係ないけど、口を閉じて食べる、とか、脱いだ靴を揃える、とかそういう日常のそぶりに親が自分にいかに注目して育ててくれたかとか。

恥ずかしいこと書いてるな、これ(///∇//)