やみおーくんは美味しいものが食べたい

岡山県(倉敷市)〜広島県(福山市)辺りのランチと備忘録です。

ファミリーフィッシングその10

このゲームをプレイしてる皆さんは餌をどのくらい補充してるのかな?

私はレインボー系を除く餌を各20個常に持つようにしてます。

パナス・ジャングルしてると1日当たりのポイントが1万超えたりするので嬉しい♪

でもピーコックバスが釣れすぎてウゼー。お前はいらんっ!!

20110827100603.jpg

釣れた魚/レッドテイルキャットフィッシュ

釣場所/パナス・ジャングルのマングローブ・プール

ロッド/HF-1400ハムストリング

リール/M-11ランカーホルダー

ベイト/ブルーベイト ラージ

20110827101203.jpg

釣れた魚/ブラックゴースト

釣場所/パナス・ジャングルのマングローブ・プール

ロッド/MF-210ツーリスト

リール/M-05ハンター

ベイト/イエローベイト レギュラー

ラードとプラチナアリゲーターガーがLサイズで釣れるはずだが、なかなかかからないなぁ(´Д`;)

と思ったらまたクエスト絡みかよっ!まだ出現すらしてなさそうだ…。

「ジャングルの王者」でピラルクを釣る

→「黄金のかげ」でドラードを釣る

→「白銀のモンスター」でプラチナアリゲーターガーを釣る

の順番だからプテラスピス以外はクエストを順番にこなせれば埋まりそうだな。

ファミリーフィッシング (ソフト単品版)ファミリーフィッシング (ソフト単品版)
(2011/08/04)
Nintendo Wii

商品詳細を見る