やみおーくんは美味しいものが食べたい

岡山県(倉敷市)〜広島県(福山市)辺りのランチと備忘録です。

キス&キル

「キス&キル」を見た。


【ストーリー】

ジェンは失恋の傷を癒すバカンス中、信じられないほど素敵な男性スペンサーに出逢う。ひと目で恋に落ちたふたりは、美しいリゾート地でデートを重ね、見事ゴールイン。優しくてハンサムな夫との夢の新婚生活。しかし、彼には、平和な日常を一変させる、ある“危険”な秘密があった…。なんとスペンサーは、元・ CIAの凄腕スパイだったのだ! 彼の命を狙う敵を相手に、ジェンも銃を手にして戦うはめに。一筋縄ではいかない二人の愛が、今、試される!


ちょっと前に見た「ナイト&デイ」と大差無かった…。

しかも「ナイト&デイ」のほうがちょっと面白かった。

なんか登場人物の性格が好みじゃなかったからかな。

ヒロインやヒロインの父親とか。うざいんだもの。

キス&キル [Blu-ray]キス&キル [Blu-ray]
(2011/05/03)
アシュトン・カッチャーキャサリン・ハイグル

商品詳細を見る