やみおーくんは美味しいものが食べたい

岡山県(倉敷市)〜広島県(福山市)辺りのランチと備忘録です。

うさぎドロップ 1巻

内容紹介

案外、この世界も悪いもんじゃないって

りん、君はしっているかい?

祖父の隠し子・りんを育てることになったダイキチ

6歳児と30男が繰り広げる、なごみ系ちぐはぐLIFE


アニメ化しているので興味を持って1巻を購入して読んでみたが面白い!

よつばと」でもそうだが、小さい子供の思考って面白い。

子供の成長していく過程や子供なりの大人っぽさ(?)がなんか可愛いし癒される。

おねしょをして、「これは汗!」と言いはるのとか面白い(笑)

オビを見ると8月20日に実写映画もあるそうで。

松山ケンイチ香里奈芦田愛菜が主演らしい。

しかし、試写会でとんでもなく残念な映画という口コミが。逆に気になります…。

うさぎドロップ (1) (FC (380))うさぎドロップ (1) (FC (380))
(2006/05/19)
宇仁田 ゆみ

商品詳細を見る