やみおーくんは美味しいものが食べたい

岡山県(倉敷市)〜広島県(福山市)辺りのランチと備忘録です。

僕らはみんな河合荘 1巻

内容紹介

親の転勤で「一人暮らし」をする事となった男子高校生・宇佐は「河合荘」という賄い付の下宿に住むこととなった。そこには彼にとって憧れの先輩である女子高生・律も住んでおり、充実した高校生活を送るはずだった。しかし河合荘には彼女の他に強烈な個性を持った住人がおり、宇佐は彼らに大きく振り回されてしまう。


残念な性格の人達ばかりそろった下宿先での物語り。

だが、変な人ほど好きですけど(笑)

20110718010433.jpg

20110718010501.jpg

無意識エロの破壊力は素晴らしい…(*´д`*)ハァハァ

下ネタを許容出来て、コメディーが好きな人にはおすすめです!

あ、ほとんど下ネタですから(笑)

僕らはみんな河合荘 1巻 (ヤングキングコミックス)僕らはみんな河合荘 1巻 (ヤングキングコミックス)
(2011/05/30)
宮原 るり

商品詳細を見る