やみおーくんは美味しいものが食べたい

岡山県(倉敷市)〜広島県(福山市)辺りのランチと備忘録です。

ばらかもん 4巻

内容紹介

国際電話って…島は国外じゃねぇよ!?

来る書展への出品も決まり、久し振りに創作活動に勤しむイケメン書道家主人公。そんな中、島で一番ヤ●ザっぽいおっさんに船体への名入れを頼まれた…!! ピ…ピンチ…!? 新キャラ続々、笑い満載、ちょっぴり癒しのハートヒートアイランドコメディ、第4巻!!


主人公が黒電話の使い方がわからなくてオロオロしてる様に萌えた!

生きた魚をさばくところで腹筋を破壊されそうなくらい笑った♪

ほのぼのしたマンガを描くことが出来る漫画家の思考ってどんなのだろうなぁ~。

そういうネタってすぐ出てきそうにないけど。バトルものは先人の漫画家の延長になるとは思うけど。

う~ん、すごい!

最近は職場の昼休みにマンガを週2~3冊くらいのスローペースで読んでいるけどそれでも全然消化しきらないなぁ~。

家に帰るとネットばかりしてしまうしね(笑)

ばらかもん(4) (ガンガンコミックスONLINE)ばらかもん(4) (ガンガンコミックスONLINE)
(2011/05/21)
ヨシノ サツキ

商品詳細を見る