やみおーくんは美味しいものが食べたい

岡山県(倉敷市)〜広島県(福山市)辺りのランチと備忘録です。

エンドオブエタニティ その2

現在チャプター5に入っております。基本的にメインより先に出来るだけサブミッションを片付ける性格なのです。

で、「お店に服が増えるわよ」がすごいきつい。マネキンの部品(頭・腕・胴体・足)を各5個の中の頭がなかなかドロップしない(涙)

ミスター・チェーンソーがドロップするらしいので彫刻の森で律儀に全滅させながらひたすらエンカウントしてたけど途中からはミスター・チェーンソーと敵リーダーだけを倒す有様。初手でマシンガンをリーダーにあびせてからハンドガンでミスター・チェーンソーを連打、浮かせたら落ち落としでドロップ狙い。それの繰り返し。2時間くらいエンカウントしてやっと揃いましたわ♪

あと携帯で写真を撮ってUPしようと思ったがゲームの背景が黒いことが多くテレビの反射で私の(リアルの)部屋が映ってしまうから妥協しましたよ(;´▽`A``

SEGA THE BEST End of EternitySEGA THE BEST End of Eternity
(2010/12/09)
PlayStation 3

商品詳細を見る