やみおーくんは美味しいものが食べたい

岡山県(倉敷市)〜広島県(福山市)辺りのランチと備忘録です。

掃除してると本棚が欲しくなる

実家の私の部屋はこんな感じ。

0640x0480-20110321-130646-1.jpg

プラケースは言うまでもなくマンガばっかり入っております。

0640x0480-20110321-130734-1.jpg

押入れにもマンガが入っており、タンスの横の本棚は奥行きが思ったほどなくて前後にマンガが入らないので失敗した…。

これはもうタンスの中の物(当たり前だが主に服)を出来るだけ削減して奥行きのある本棚を買うしかないか!?

1600x1200-20110327-013444-1.jpg

というわけで過去の遺物(VHS)を廃棄することに。

ノリで1巻買うと最後まで走りざるを得ないから若さってすごい!(ぇー

当時はセイバーマリオネットJにロマンを感じたもんさ。

EMOTION the Best またまたセイバーマリオネットJ [DVD]EMOTION the Best またまたセイバーマリオネットJ [DVD]
(2010/11/26)
林原めぐみ白鳥由里

商品詳細を見る