やみおーくんは美味しいものが食べたい

岡山県(倉敷市)〜広島県(福山市)辺りのランチと備忘録です。

風来のシレン3その2

序盤の大ワシの砦の大ワシのジョニーを倒すところまでやってギブアップ。

面倒くさくなって(´Д`)ハァ…

とにもかくにも操作性悪過ぎだ!

つらつら書こうと思ったけどプレイ時間3~4時間くらいだし、Amazonレビュー参考で。

チュンソフトの評価下がった!と言おうと思ったらパッケージも発売元もチュンソフトじゃなくてSEGAなわけ?

Amazonで「風来のシレン」で検索かけたらメーカー名がセガとかスパイクとかになってるシリーズもあるので3はあまり本気出してなかったのかな?

まぁ、そう思う事にしよう。

不思議のダンジョン 風来のシレン3 ~からくり屋敷の眠り姫~不思議のダンジョン 風来のシレン3 ~からくり屋敷の眠り姫~
(2008/06/05)
Nintendo Wii

商品詳細を見る