やみおーくんは美味しいものが食べたい

岡山県(倉敷市)〜広島県(福山市)辺りのランチと備忘録です。

プラダを着た悪魔

先日テレビで放送されていたのをみた。

普段こういう映画は観ないのだがCMでアン・ハサウェイの見栄えがよかったから興味が出た(笑)

<ストーリー>

大学を卒業し、ジャーナリストをめざしてNYにやってきたアンディ。オシャレに興味のない彼女が、世界中の女性たちが死ぬほど憧れる仕事を手にしてしまった! それは一流ファッション誌“RUNWAY”のカリスマ編集長ミランダ・プリーストリーのアシスタント。しかし、それは今まで何人もの犠牲者を出してきた恐怖のポストだった! ミランダの要求は、悪魔的にハイレベル。朝から晩まで鳴り続けるケイタイと横暴な命令の数々、その上「センス、ゼロ!!」と酷評され、アンディはこの業界が努力とやる気だけでは闘えないことを思い知らされる。

まぁ上記はアマゾンの説明のコピペですけど。

ミランダの悪魔っぷりがすげーのなんのって。

ぶん殴ってやりたい。

というかそもそも1回にいう要求が多すぎて記憶できませんよ(;´Д`)

でもそれを急に覚醒したかのようにアンディがこなすようになるのはどうかと。

最後まで集中して観れました。結構面白かったです。派手な映画が好きな私には新鮮な映画だったよ。

プラダを着た悪魔 (特別編) [DVD]プラダを着た悪魔 (特別編) [DVD]
(2008/10/16)
不明

商品詳細を見る