やみおーくんは美味しいものが食べたい

岡山県(倉敷市)〜広島県(福山市)辺りのランチと備忘録です。

G.I.ジョー

CMみた限りだと変な動きをしていた映画だったかなぁって程度でトランスフォーマー並みに期待していなかったが、見てみると相当面白い。

簡単な内容は金属を食べるナノマシンミサイル弾頭を悪用しようとする敵との戦いといったところかな。

SF物なのに忍者が剣やトンファーで戦ったりとか。メタルギアソリッドみたいだ。

近未来的な武器とか兵器、大好きです♪

過去にあった因縁が交錯する背景もなかなか面白い。

これはぜひ見てくださいってお勧めできる映画でしたよ。

G.I.ジョー [DVD]G.I.ジョー [DVD]
(2009/12/11)
チャニング・テイタムシエナ・ミラー

商品詳細を見る