やみおーくんは美味しいものが食べたい

岡山県(倉敷市)〜広島県(福山市)辺りのランチと備忘録です。

セブンイレブン笠岡西ノ浜店

今日セブンイレブン笠岡西ノ浜店で16時頃、アイスとジュースを1100円でお釣りをもらうくらい買ったときのことだ。

店員が商品を持って○○○円、□□□円、△△△円…って言うじゃん。

声ちっさい!やる気あんのか!?聞こえないくらいなら最初から言うなや!

あと、レジの近くにおでんが並んでるやん。たいてい。

で、店員2号(女)がそのおでんのメニュー札というかね?それを地面にバサバサーっと落としたわけよ。

その状況で、私のレジをしてる店員1号(男)のとった行動は…

店員1号「プックククク」(笑いを抑えている感じの笑い)

(#^ω^)ピキピキ

なんじゃこのクソ店員どもがぁー!普通、不手際があったらすみません、とか言うもんじゃないのか?まぁ、直接被害とかはないよ、それは。だけど、見てて気分がいいものではないな。店員1号が完全無視なら気にならなかったかもしれんけど。

あとで叱られるように後で電話でもしてやろうかと思いましたわ。