やみおーくんは美味しいものが食べたい

岡山県(倉敷市)〜広島県(福山市)辺りのランチと備忘録です。

熱38度

前日、鼻水が「これは花粉症の症状だけじゃないだろう」ってくらい出てとても辛かったので、今朝、出勤してから熱を測ったら38度でした。

ちなみに広島に2年半くらい住んでるが体温計は買ってない。どうせ39度あっても出勤するくらいのつもりだから。

午前中に病院行った。インフルエンザの疑いもあったが違うようだ。鼻に綿棒の長いようなのを突っ込まれて痛いです…。AとかBとかに線が見えないから多分インフルエンザじゃない、と言われた。鼻水の濃度によって検査結果が微妙にかわるらしいが。

薬を4種類くらい処方してもらって午後からも当然仕事しました。疲れました。

明日は体調に関わらず事務所移転の引越しがあるから大変だ。早く寝て治そう。