やみおーくんは美味しいものが食べたい

岡山県(倉敷市)〜広島県(福山市)辺りのランチと備忘録です。

ブログで日記開始

昨日、ついに一人暮らしのマンションに光ファイバーが開通したから、

新しい試みとしてブログで日記をつけることにした。

もともとHPを作ろうとしたのはHTMLを多少は理解するってスタンスだった。

ブログだと頭を使わんでも作れそうだから敬遠してたが

毎回日記を書くフォームを作るのが面倒になったし知人もそんな感じだから始めることにした。

今日は仕事だったがすることはあまりないから書類の整理をするのがメインだった。

うちの支店は人が少ない上、私みたいな「整理しないと発狂する」タイプの人が今までいなかったから

かなり適当に書類が保管されてる。それを少しずつ改善するのがとても楽しいというかやりがいがある♪

休日にファイルとか小物入れを見に行くのがいい感じです(*´▽`)