やみおーくんは美味しいものが食べたい

岡山県(倉敷市)〜広島県(福山市)辺りのランチと備忘録です。

【総社市でプール】サントピア岡山総社

f:id:yamioh:20210815211214j:image

サントピア岡山総社に行ってきた。

子供も大人も楽しめる深さ、広さ、スライダーがあるのでとてもよかった。

更衣室にシャワーもドライヤーも水着の脱水機もなかったような気がするから設備面のついてはちょっと不満でした。


f:id:yamioh:20210815211218j:image
f:id:yamioh:20210815211221j:image

浮輪に2人で乗って滑る白いスライダーが面白くて2回乗ったよ。

順番待ちで40分くらいで1回くらいという体感でした。


f:id:yamioh:20210815211226j:image

浮輪を膨らませるためだけにAmazonで購入した空気入れ。

空気を入れるも抜くのも出来るので素晴らしい。

使用頻度に対して元が取れたかと思うかどうかですね。