やみおーくんは美味しいものが食べたい

岡山県(倉敷市)〜広島県(福山市)辺りのランチと備忘録です。

【フィットボクシング2】1キロカロリーで1グラム減る

f:id:yamioh:20210703182505j:image

f:id:yamioh:20210703182508j:image

買ってから欠かさず1日1プレーやってます。

7月2日の23時半頃から軽めのをやって今日のスタンプを押すときには3日の0時3分くらいだったけど2日にスタンプがついたからセーフ!危なかった。開始した日付に付くようです。


f:id:yamioh:20210703182456j:image

デイリーの設定でダイエット、体力強化、健康維持が選べますがとりあえずダイエットを選んでます。体力強化のほうが汗をかくことが出来るならこちらにするけどどうなんだろう?


f:id:yamioh:20210703182511j:image

効果はお腹ポッコリを解消したいわけだからウエストシェイプに。


f:id:yamioh:20210703182453j:image

エクササイズ時間はいつも通りを選ぶ時の基本時間の設定。


f:id:yamioh:20210703182459j:image

エクササイズ時間30分を選んでいると、軽めで20分、いつも通りで30分、重めで40分になる。

基本が40分なら重めが50分になり、コースからコースへの切り替わりやストレッチも挟むと1時間を超えるからなかなか汗がかけます。


f:id:yamioh:20210703182502j:image

その場から動かないといけないステップ系とスウェーバックはイライラする。

前者は下に敷いてるマットが動くから。

後者は動きの正解がよくわからんし動きが少なすぎて反応しないことが多い。

デイリーコースでは迷わずオフにしたわ。